Washing Machine

心の洗濯:無責任言いっぱなし方式

【超悲報】「悪ふざけだった」バーベキュー中、知人の肛門に圧縮空気を発射し直腸に穴あけた28歳男逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【超悲報】「悪ふざけだった」バーベキュー中、知人の肛門に圧縮空気を発射し直腸に穴あけた28歳男逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

 

コレ系の話時々上がるよねー

見る度にゾワゾワする

今日のテレビでも芸人がケツにコンプレッサーで空気かけられてたけど、企画したヤツは無知か、もし知ってたら未必の故意で犯罪行為を助長させてる陰湿なヤツだよね

とりあえず自分は一切笑えずに啓蒙に走って冷水かける感じだから