Washing Machine

心の洗濯:無責任言いっぱなし方式

相手に伝わらない理由。それは、日本人の「決まり文句」に問題がある。


相手に伝わらない理由。それは、日本人の「決まり文句」に問題がある。 | ホウドウキョク

 

右向け右で出る杭は打たれ

同じ景色に同じ感想

 

こないだ海で捕まえた小魚たちを

ザバっと浜辺にリリースしたら

一つの群は沖に向かって泳ぎ出し

一つの群は浜辺に残ってんの

よく見たら種類が違ったんだね

 

何が言いたいかって言うと

そもそも生物って群れるし

同じ行動を取るんだね

 

そんで、たまにエラーをおこす

これが上手くはまると新しい道が出来る

ような気がする

魚のくせに陸地に上がる輩が出てくるその感じ

 

 

話まとまらないな

 さっぱりわからん