Washing Machine

心の洗濯:無責任言いっぱなし方式

私立高校無償化は本当に公明党の言う通り、共産党の「実績横取り」なのか? 都議会の議事録を調べてみた。 - ichiro-jeffreyのブログ


私立高校無償化は本当に公明党の言う通り、共産党の「実績横取り」なのか? 都議会の議事録を調べてみた。 - ichiro-jeffreyのブログ

 

どっちが横取りだ

しゃあしゃあとよく言うよね

 

嘘を言ってイメージ操作か

図がわかりやすくてキャッチーで怖いな

プロパガンダっぽい

ノウハウあるな(笑)

 

でもこれどこもやりそうだよね

こちらのライターさんの様な検証を情報源として持っているべきね

 

政策課題項目毎に公約と実績を検証してデータ化するサイト

待ってます

 

記事1個だけなの気になるけど