Washing Machine

心の洗濯:無責任言いっぱなし方式

2017-06-23から1日間の記事一覧

コワーキングスペース

東京FMで扱ってた話題で こういうの見ると何かを始めたくなる chiba-coworking.com 新しいスタイルの働き方があるんだね すごく興味あるなあ

方舟かな

SFだけじゃないのね。 www.newsweekjapan.jp まるで、風の谷のナウシカ(コミック版)ですね。 生き残り組が再起動前に壊すシナリオで。 危機を煽っているのは、ほんとに危機がそこに迫ってるから? イマイチわからないんだけど、なんとなくこのまま環境破壊を…

エラー起こしてる?

ほんとにつまらない 考えている内容が陳腐 だと思うんです 最近の自分の思考 かと言って、奇をてらった考え方などしたくもない なんでこうなったのか いつからか もうちょっとエラーばかり起こしてた時期もあったんだけど 最近は少し変わった考えは押し込ん…

私立高校無償化は本当に公明党の言う通り、共産党の「実績横取り」なのか? 都議会の議事録を調べてみた。 - ichiro-jeffreyのブログ

私立高校無償化は本当に公明党の言う通り、共産党の「実績横取り」なのか? 都議会の議事録を調べてみた。 - ichiro-jeffreyのブログ どっちが横取りだ しゃあしゃあとよく言うよね 嘘を言ってイメージ操作か 図がわかりやすくてキャッチーで怖いな プロパガ…

「男は29歳までに子どもをつくるべき」に賛否 年齢で「○○すべき」と言うと社会が住みづらくなる?

「男は29歳までに子どもをつくるべき」で議論 年齢で「○○すべき」と言うと社会が住みづらくなる? | キャリコネニュース そうだね〜 だけど、それも一つの意見だからさ~ 自身にとってちょうど良い答えを探すのがいいよね 命令でも何でもないんだから これが…

Facebookライブされた暴力シーン 銃撃からレイプまで世界中で止まらない惨劇

Facebookライブされた暴力シーン 銃撃からレイプまで世界中で止まらない惨劇 スナッフフィルムも真っ青。 簡単に配信できるようになったというだけで、こういう事する輩は一定数居るんだね。顕在化しやすくなった。 感覚のインフレが怖くてこんなもん観たく…